FC2ブログ

HIDEKOとmarumocci・maruni「占いとヒーリング」のご感想いただきました

ご感想お送りいただきました♪
ありがとうございます。

****************

こんにちは。

マルモッチさんの占い、初めて受けました。
息子を連れて、迷惑にならないかなあとドキドキしながら行きましたが、マルモッチさんの「収穫」のイメージの布とひでこさんのヒーリングエネルギーのおかげで親子で落ちついていられました。その作品は、場を変化させる力があって、あるのとないのととじゃあ雰囲気が全然ちがいます。


占いでは見た事のないカードで、鳥がたくさん飛んでいるメッセージが。美しいカードでした。
絵を描いているとき楽しく見ていたら、息子も楽しそうでした。
見る人にインスピレーションを与える絵で、ことばよりとてもわかりやすかったです。あとからまたびっくりしたのが、絵のイメージとその場所のイメージがぴったりだったこと。
伝えていないのに、新しい場所で物作りや畑を作りたい事をさらりと言われてびっくりでした。

占いを見ていないはずのひでこさんのヒーリングでは、「もう新しいところにいるんだね。鳥がたくさん飛んでるよ」と言われ、どおしてわかったのかまたびっくりでした。ヒーリングのエネルギーが私のみぞおちにとても素直に入ってきたので、「いただきます」とありがたくいただきました。心地よく、元気が出ました。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。