FC2ブログ

HIDEKOとmarumocci・maruni「占いとヒーリング」のご感想いただきました

ご感想お送りいただきました♪
ありがとうございました。

****************
HIDEKOさん、マルモッチ・マルニさん

先日は素敵な時間をありがとうございました。

占いの時間もヒーリングの時間も終わった後のおしゃべりも想像を超える居心地のよさで、すごく楽しかったです。

マルニさんの占いはまずはカードを選んで引いて、それをもとにマルニさんがイラストを描いてくれるんだけど、描いてる間も「えーなんだろ」「なんか、おもしろい!」などと発する言葉にどんな仕上がりになるかワクワクで。
出来上がったメッセージでは、自分でも忘れていた自分に気付かせてくれたり、これからの具体的なアドバイスをいただきました。
マルニさんに描いていただいたイラストは、これから造る未来をイメージしやすいと思いました。

HIDEKOさんのヒーリングは、私は細かいことはよくわかりませんが、とにかく気持ちよくてあがりました~。リクエストさせていただいた女っぷりもしっかりあげていただきました。よねっ?(笑)

HIDEKOさんのメッセージもマルニさんのメッセージも共通していて、好きで満たす!と楽しいでいっぱいにする!ということでした。それもちょっとくらいじゃダメなんですよね。
これが、私のテーマなんだなぁとしみじみ感じました。

占い&ヒーリング後の女子トークがまた楽しくて、その会話の中でも気づくことがたっくさんでした。

女子って楽しい~を満喫できました。

ありがとうございました。


★9月1日(日)HIDEKOとMARUMOCCI・MARUNIによる「占いとヒーリング」のお申し込みはこちらから

★8月3日(土)、4日(日)癒しフェア2013inTOKYO クリスタルショップ風ブースに出展します。

★8月30日ユメイロ布作りワークショップのお申込みはこちらから
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。