FC2ブログ

9月1日(日)HIDEKOさんとmarumocci・maruni 「占いとヒーリング」開催決定

9月1日(日)HIDEKOさんとmarumocci・maruniで 「占いとヒーリング」を再び開催することになりました。
メニューは以下の通りです。

「占い」
お好きなアイテムをお選びいただきます。
そこからのイメージを受け取り、描きとめることでリーディングしてまいります。
★カードリーディング(タロットから不思議な世界のカードまで)
★パームリーディング
★お肌占い
★手相占い
リーディングで出て来たシンボルのスケッチを
お一つお持ち帰りいただけます。

「ヒーリング」
チャクラの調整から覚醒まで、あらゆるヒーリングが可能です。
繰り返すパターンの原因や説明のつかない心の違和感などはヒーリング中に読み取りお客様とご相談しながら改善していきます。
肉体的な問題もエネルギーを見ながら解決へと進めていきます。
もちろんリクエストがあれば遠慮なくお知らせください。
女子力アップもご期待ください。


☆会場:東京都北区王子「北とぴあ

お申込みはクリスタルヒーリング風ショッピングサイトより

*****************************

仕事、恋愛、人間関係、この三大悩みはもちろん
なんとなくもやもや、これからやるぞって時に。

スケッチは 時にあなた自身、
時にあなたをサポートしてくれるシンボルを導きだします。
お楽しみに☆


スポンサーサイト

HIDEKOとmarumocci・maruni「占いとヒーリング」のご感想いただきました

ご感想お送りいただきました♪
ありがとうございます。

****************

こんにちは。

マルモッチさんの占い、初めて受けました。
息子を連れて、迷惑にならないかなあとドキドキしながら行きましたが、マルモッチさんの「収穫」のイメージの布とひでこさんのヒーリングエネルギーのおかげで親子で落ちついていられました。その作品は、場を変化させる力があって、あるのとないのととじゃあ雰囲気が全然ちがいます。


占いでは見た事のないカードで、鳥がたくさん飛んでいるメッセージが。美しいカードでした。
絵を描いているとき楽しく見ていたら、息子も楽しそうでした。
見る人にインスピレーションを与える絵で、ことばよりとてもわかりやすかったです。あとからまたびっくりしたのが、絵のイメージとその場所のイメージがぴったりだったこと。
伝えていないのに、新しい場所で物作りや畑を作りたい事をさらりと言われてびっくりでした。

占いを見ていないはずのひでこさんのヒーリングでは、「もう新しいところにいるんだね。鳥がたくさん飛んでるよ」と言われ、どおしてわかったのかまたびっくりでした。ヒーリングのエネルギーが私のみぞおちにとても素直に入ってきたので、「いただきます」とありがたくいただきました。心地よく、元気が出ました。


ありがとうございました。

HIDEKOとmarumocci・maruni「占いとヒーリング」のご感想いただきました

ご感想お送りいただきました♪
ありがとうございます。

****************


marumocci maruni様

使っていたアイテムがカラフルで、単純に嬉しくなりました。
色からたくさん祝福されてたと思います。
イメージのスケッチ、面白かったです。
楽しんで実行できそうなアドバイスをもらったので、
この夏ドカンとやってみようと思います☆

HIDEKO様

ほっとしました ミルクココアみたいでした、ヒーリング。
今の状態を伝えてくださる表情は、とても痛くて、
私は返す言葉何か言おうとして、ウッ、クッ。。。
でも、これをきけてよかった。
よく生きてたな、からだよごめん<(_ _)>

HIDEKOとmarumocci・maruniによる「占いとヒーリング」のご感想をいただきました

ご感想お送りいただきました♪
ありがとうございます。

****************

HIDEKOさん、marumocciさん。
ありがとうありがとうございました☆

とても寛いだ空間の提供を感謝致します。


marumocci maruniさんのカード占いとイラストによる表現。
初めての体験です。

言葉の一つ一つがイメージで浮かんできて、とても心地良く、そんな風に出来そうだという感覚に繋がりました。

なんだろう?

marumocci maruniさんの言葉。
ポンポンポーンと出てくるのです!
次から次へと…。
目を瞑って聞いていると そのイメージが頭のなかにフンワリ出てきて気分良くなります。
「そうなる!」って思えます。


そしてHIDEKOさんのヒーリング。
ビックリです。
暖かくなって熱くなってきて目の前に色が出てきて
その色が変わっていく!

紫、青、グリーンみたいな中間色、オレンジ!
その色たちの繰り返し!
ポワン、ポワンって、開いては違う色に、開いては違う色に変化して行くんですよ!


ヒーリング中に ちっさいこえで思わず「えーっ?」って言ってました。

初体験のHIDEKOさんのヒーリング。

スゴいっす!!


終ってからHIDEKOさんから一言。
「チャクラ開いといたよ」って!

うぇ~ん (;o;)
ありがとうございます~♪(涙)


オープンになって本来の自分の直感力使って気付いて行きます。

ホント、頼りになるデッカイ姉御です。

そして、そして、お二方のメッセージがほとんど同じ!!

そーなんだ!そーなんだ!
すごくシックリキターッ!!(^o^)/

HIDEKOさん、marumocci maruniさん、ありがとうございました☆

ワクワク楽しく行きます~♪

HIDEKOとmarumocci・maruniによる「占いとヒーリング」終了しました

Read more...

6月22日の占いメニューは?

d0234704_121485.jpg


6月22日(土)に行われるHIDEKOとmarumocci・maruniによる「占いとヒーリング」のリーディングメニューは下記の通りです。

★カードリーディング(タロットから不思議な世界のカードまで)
★パームリーディング
★お肌占い

お好きなアイテムをお選びいただきます。
そこからのイメージを受け取り、描きとめることで
リーディングしてまいります。

リーディングで出て来たシンボルのスケッチを
お一つお持ち帰りいただけます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。